ウイイレ2017とパワプロ中心のゲーム攻略サイト:CHRONOGAMES - ウイイレ2018攻略準備開始!-

ウイイレ2017のマスターリーグ:監督モード/マイクラブ:sim攻略やウイイレクラブマネージャー(ウイクラ)とパワプロ攻略ブログ!他にも選手のモンタージュ作成や新作ウイイレ2018の情報を追っていきます!

MENU

ウイイレ2014最新情報 ティーザームービー公開!!

スポンサーリンク

こんばんわ!
お久しぶりです、管理人です。

とうとう明後日は運命のオーストラリア戦!!
是非とも史上初、ホームでのワールドカップ行きを決めてほしいですね!!



今回は、ウイイレ2014のティーザームービーが公開されたということで 
そのご紹介を行いたいと思います!
 

肌の感じがとってもキレイ!
草とかすごくリアルになってますね!!


これは監督モードをやって、選手たちが自由に動き回っている姿を見るのがとても楽しみです。
最初はいつも通り、3バックで中盤に選手固めて1トップでスタートダッシュを決めたいな・・・と考えてたりしますw 

ではでは、今回は短めですがこの辺で!
皆さん良いサッカーライフを。 


↓↓参考となっていただけましたら、ぜひともワンクリックをお願いします。



ついに予約が開始!!11VS11のオンライン対戦が楽しみです!!
予約がまだの人はぜひとも下の画像から予約を!!




おすすめ記事
・ ウイイレ2013 MLO監督モード雑記 魅力的な攻撃を目指して
・ MLO攻略講座 -戦術プラン-第一回 戦術が動きを変える
・ 超攻撃型フォーメーション『3-2-1-4』〜MLO攻略講座〜
・ 
ウイイレ2013 MLO監督モード雑記 〜3OMFで狭く攻める〜
 

 
『カオス ヒーローズ オンライン』