
ウイイレ2017とパワプロの攻略サイト:CHRONOGAMES

祝、4周年!ウイイレ2017のマスターリーグ:監督モード/マイクラブ:sim攻略やウイイレクラブマネージャー(ウイクラ)とパワプロアプリ攻略ブログ!他にも選手のモンタージュ作成やパワサカの情報も追っていきます!

MENU

ウイニングイレブン2014が発売!勝つための最初のポイントとは・・・?

スポンサーリンク

昨日、ついにウイニングイレブン2014が発売いたしました!

早速、マスターリーグオンラインを監督モードでプレイさせていただいております。

今回はまだ初めてすぐではあるのですが、 3-0で勝利することもできるようになってきましたので
入門としてどのような設定をしていけばいいのか?
などを説明させていただきたく思います! 

さて、今回のウイイレ2014では多くの新要素があります。

その中でもポイントと戦術プランの中に新しく追加された
攻撃への切り替え
攻守レベル

です。 

攻撃への切り替えとは、守備から攻撃に移ったときの選手の動きについて設定するところです。
攻守レベルは今までゲーム中に操作していたところを戦術プランで動かせるようになったというところですね。

ここで、ポイントとしては
?攻撃への切り替えは高めにする!
?攻守レベルは真ん中にする !

という2点です。 
?は、高めにすることで選手の動きがより裏を狙い、円滑な攻撃を行えるようになります。
低すぎると積極性をかき、能力が高い選手たちならまだしも、初期のメンバーたちでは低めの設定で勝つことはとても難しいと思われます。

?に関しましては、攻守レベルを最初一番高めにしていたのですが、そうすると選手たちが高めにポジションを取りすぎて、DFからパスを繋いでいこうとしても選手が中間にいなくなってしまいました。 

 これは低めにも逆に言えることだと思いますので、まずは攻守レベルに関してはまず真ん中にすることをお勧めいたします。

今回は簡単にですが、ウイイレ発売記念として記事を上げさせていただきました!
また、次回お会いしましょう!





ウイイレ2014戦術保存館バナー2
 

当ブログの運営の励みにます!

一日一回ワンクリックお願いします!

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ