
ウイイレ2017とパワプロの攻略サイト:CHRONOGAMES

祝、4周年!ウイイレ2017のマスターリーグ:監督モード/マイクラブ:sim攻略やウイイレクラブマネージャー(ウイクラ)とパワプロアプリ攻略ブログ!他にも選手のモンタージュ作成やパワサカの情報も追っていきます!

MENU

Jリーグパック配信決定!!

スポンサーリンク

こんばんわ。お久しぶりです。

少し今更な情報となりますが、Jリーグパックが配信決定となりました!

今回は、そのJリーグパックの情報を紹介していきたいと思います。 



今回、配信されるダウンロードコンテンツは
ジャパンチャレンジパック
Jリーグパック

の2つです。 

それぞれ、別々の配信となりそうです。

ジャパンチャレンジパックとは、
『アジア予選から世界の頂点までサッカー日本代表の激闘を体験できる』モードだそうです。

今までのシリーズでいう、蒼き侍の戦いですね。

今回、ダウンロードコンテンツとなったそうです。すでにこちらは値段が決定しており、800円での提供となります。

まぁ!別ソフト買うよりは安いな!っという程度の感想でしょうか。


情報の詳細はこちらをご覧ください。

ジャパンチャレンジパックは春発売を予定しているそうです。

Jリーグパックに関してはまだ未定だそうなので、ワールドカップ前になるのかな?と予想しております。

なんにせよ!今作でもJリーグパックがでることがわかり、一安心ですね。

今回はJでのマスターリーグもついているそうなので、より深く遊べそうです!

ではまたお会いしましょう〜!!

 

ウイイレ2014攻略別館サイト!
最近、あたらしくオススメフォーメーションや選手を紹介できる掲示板を開設しました!!
みんなで協力して、楽しく理想のサッカーを目指しましょう! 

リンク用



















おすすめ記事
正しいユニフォームに直そう!
繋いで崩すバイエルンスタイル『4-1-4-1』!
ウイニングイレブン2014が発売!勝つための最初のポイントとは・・・?
魅力的な攻撃を目指して
3OMFで狭く攻める