読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ2017とパワプロの攻略サイト:CHRONOGAMES

祝、4周年!ウイイレ2017のマスターリーグ:監督モード/マイクラブ:sim攻略やウイイレクラブマネージャー(ウイクラ)とパワプロアプリ攻略ブログ!他にも選手のモンタージュ作成やパワサカの情報も追っていきます!

MENU

ウイニングイレブン2015のマイクラブについて

ウイニングイレブン2015
スポンサーリンク

ウイイレ2015監督モードマイクラブ攻略 (1)

みなさん、こんばんわ。

今回はウイイレ2015の発売に先駆けて、マイクラブの紹介をさせていただきます。

『前作までの「マスターリーグオンライン」が生まれ変わった、新オンラインモード「myClub」が登場。
好きなチームをベースに、監督や選手を獲得し、戦術を試行錯誤しながら、自分だけのクラブチームを強化・育成するモードです。
監督によって得意な戦術やフォーメーションがあるので、それに合わせたチーム作りが重要!』

公式サイト:http://www.konami.jp/we/2015/より



■「myClub」の流れ
契約:監督と契約し、代理人を獲得。代理人が新しい選手をスカウト!
チーム編成:獲得した選手と監督の相性を考えながらチームを作ろう。選べる戦術は監督によって変化!
試合:他のプレイヤーやCOMと対戦!試合をすると新たな代理人や「GP」が手に入る!
■「GP」と「myClubコイン」
監督や選手の獲得をはじめとした、チームを強化・育成するためのゲーム内ポイント。
じっくり遊ぶ時間のない人でも、「myClubコイン」を使うと、短期間でチームの強化が可能!

ウイイレ2015マイクラブss

? 監 督
世界で活躍する約50名の監督が実名で登場!監督によって得意な戦術やフォーメーションがあるので、それに合わせたチーム作りが大きなポイントに!
 ? 選 手
代理人を通して獲得!選ぶ代理人によって、スカウトしてくる選手の特徴は様々!戦術に合わせて補強しよう!
 ? チームスピリット
チームの相性の良さを表します。監督と選手、また選手同士の相性が良いほど値が高くなり、チームの連携が上がれば、ジャイアントキリングも!
 ? 選手の疲労
試合に出場すると選手の疲労がたまります。試合に出場しないと回復しますが、「リカバリーアイテム(疲労回復)」で、すぐに回復! 「GP」または「myClubコイン」を使って入手しよう!
公式サイト:http://www.konami.jp/we/2015/より


公式よりmyclub紹介記事を今回は紹介しました。

そして、このサイトを見ている方が気になる一番の事があると思います。

それは・・・

監督モードの有無

ですよね。

残念ながら、まだ私の方も情報をつかめておりません。
もし、情報をお持ちの方がいたら、コメント欄などにご連絡いただけたら光栄です。