ウイイレ2017とパワプロ中心のゲーム攻略サイト:CHRONOGAMES - ウイイレ2018攻略準備開始!-

ウイイレ2017のマスターリーグ:監督モード/マイクラブ:sim攻略やウイイレクラブマネージャー(ウイクラ)とパワプロ攻略ブログ!他にも選手のモンタージュ作成や新作ウイイレ2018の情報を追っていきます!

MENU

チーム切り替えで効率的にクラブ運営をしよう!【myClub(マイクラブ)SIM攻略】【ウイニングイレブン2015】

スポンサーリンク

ウイイレ2015myClub(マイクラブ)Sim攻略チーム切り替えで効率的にクラブ運営をしよう!

みなさん、こんばんわ。

いきなりですが、今回のウイイレでは連続して試合を行うと選手たちの『疲れ』がたまっていきます。

この疲れを取るには疲労回復のアイテム、または試合を休ませる必要があります。

しかし、主力の選手となると、ディビジョン毎の試合数が決まっている以上、休ませるのにも勇気が必要になりますね。

そこで、今回は効率的にクラブ運営する方法をご紹介します!

効率的なクラブ運営をするには、比較的多くの選手が必要となります。

☆1〜☆2のエージェントを1枚ずつでとりあえずたくさん選手をそろえてください。

2チーム作れるくらいの選手が集まってきたら、マイクラブのチームマネジメントにて『チーム切り替え』を利用してAチームとBチームを作成します。

『チーム切り替え』は、瞬時にチームメンバーを切り替えられる、とても便利な機能です!

Aチームは主力重視のチーム、Bチームはサブ重視のチームで構成し、AチームメインでDiv昇格・降格がかかった試合を進めていきます。

そして、BチームはCPU戦で利用して、その間にAチームを休ませることで効率よくマイクラブ運営を行えるようになります!

私はAチームで2試合、Bチームで1試合の周期で試合を行っています!

そうすることで、Divのかかった試合は体力が十分の主力選手たちで臨むことができるのです。

今回は短い内容となりましたが、この辺で失礼いたします。

みなさまの今後のマイクラブ運営に役立てれば光栄でござます!




当ブログの運営の励みにます!
それぞれのボタンを一日一回ワンクリックお願いします!
↓↓↓↓
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ

 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ