ウイイレ2017とパワプロ中心のゲーム攻略サイト:CHRONOGAMES - ウイイレ2018攻略準備開始!-

ウイイレ2017のマスターリーグ:監督モード/マイクラブ:sim攻略やウイイレクラブマネージャー(ウイクラ)とパワプロ攻略ブログ!他にも選手のモンタージュ作成や新作ウイイレ2018の情報を追っていきます!

MENU

【番外編】簡単裏ワザ! トップエージェントガチャで黒ボール当選率をアップしよう!【myClub(マイクラブ)SIM攻略】【ウイニングイレブン2015】

スポンサーリンク

ウイイレ2015myClub(マイクラブ)Sim攻略番外編『簡単裏ワザ!トップエージェントガチャで黒ボール当選率をアップしよう!』

みなさん、こんばんわ。

本日は番外編として

こちらの動画で紹介されている方法を試してみました。

    • -

やり方

    • -

トップエージェントでの交渉前にトップがに戻ってもう一回マイクラブに戻ってから2,3回やると1回は黒が出る!
ポイントとしては
・トップエージェントとの交渉(ガチャ)のみ
・ガチャを回す前にトップ画面に戻ってから
・トップ画面からmyclub画面に行って2,3回連続でトップエージェントでのガチャをやれば黒がでやすい

    • -

結果は3回中2回黒ボールが出ました!

いままで中々黒ボールが出てなかったことを考えると、外れることはあってもうれしいですね。

今回、このやり方はトップエージェントガチャのトップ(カストロとかミナンダとかが表示されているところ)で戻って、ゲームトップへ戻っておりますが、私は途中からさらに1つの工夫を行いました。

それは、もう一歩先の10000GP支払う支払直前画面までいくことです。

その結果、1回目は動画のやり方で金ボールでしたが、その後は2回連続で黒ボールが出てきました!

おそらく、これは運が良かっただけだと思いますが、1歩先の10000GP支払う直前の画面まで行くと良いと思います。

上で何回か書いておりますが、今回の検証では全てmyクラブコインではなく、GPで行いました。

なので、課金だからーとかうんたらは関係ないものと思います。

もし、これがバグならば、コナミが直してしまう可能性がございますので早いうちにやってみてくださいませ。

手間はあまりかからないので、皆様の黒ボール報告を期待しております!

今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。