DELPINWORLD|ゲームとサッカー中心の雑記ブログ

eFootball・川崎フロンターレを中心としたサッカー・家系ラーメンが大好きなゲームクリエイターの雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています


将軍再来!ジダンのモンタージュ作成中!【ウイイレ2015】【モンタージュ】

ウイイレ2015エディット_ジダン再来

前に別ブログでやっていたレジェンド選手のモンタージュを本ブログで初めることにしました!

第一回は
フランスの将軍『ジネディーヌ・ジダン』
を作成中です!

現在のところの写真を皆様に見て頂いて、ご反応を頂きまして、それに応じて修正を施して行こうと思います。

そして、反響を頂けたものに関しましては設定値を公開したいと考えています。
↓記事下に公開方法について続報を追加しました!↓


■正面

ウイイレ2015エディット_ジダン再来_2

ここが一番の問題!
何が問題かと申しますと・・・

頭の形はエディットできないこと!!!

なので、次回作は是非とも頭蓋骨の形エディットをお願いします!コナミさん!


■側面

ウイイレ2015エディット_ジダン再来_3

側面はかなりジダンに似せれたにと思います!

後は少し微調整かなと。


■おまけ

ウイイレ2015エディット_ジダン再来_4

最後におまけ!ジダンのスーパーボレー!

ボレーのモーションも次回作に追加してほしいなあと切実な思い・・・。


今回はまず第1弾として作成途中のジダンをご紹介しました!

拍手やいいね!、ツイートをしていただけたら光栄です^^


ジダン 物静かな男の肖像



IWC インターナショナルウォッチカンパニー インヂュニア オートマティック ジネディーヌ・ジダン 世界限定1000本 IW323403 ブルー [並行輸入品]


※続報※
モンタージュしたチームデータを近々アップ予定!
ver.1では ヨーロッパクラシックスの
ジダン
フィーゴ
ベッカム
の3人をエディットしたチームを無償配布します!

その後も続々UP予定ですのでお楽しみ♪