DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


UFOキャッチャーPlayStation4を手に入れました!【雑談】【少しウイイレ2015ガチャ攻略】

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼

CHRONOGAMES_UFOキャッチャーでPS4ゲット!

みなさん、こんばんわ!

今日は番外編?というか雑談を掲載したいと思います!


タイトルにもなっていますが、なんとUFOキャッチャーでPlayStation4をゲットしました!

先週の土曜日にとある温泉スパ施設でプレイステーション4が景品のUFOキャッチャーを見つけました!

そろそろ、PS4欲しいなあ・・・っと思っていたので、挑戦してみることにしました!

その結果・・・、2000円かけてPS4をゲットすることが出来ました!

めちゃくちゃうれしかったです!^^

先日、PS4版ウイイレ2015のマイクラブが基本料金無料化されました!

なので、ためしに早速、PS4版ウイイレ2015マイクラブを入れてみました。




なんかめちゃくちゃいろんなところがはっきり見える!



馬鹿みたいな感想ですみませんw

だけど、本当そんな感じだったのです!

選手に関しては、解像度が高いため、荒い部分が見えて、正直PS3版の方がリアルに見えます。

ただ、全体がすごくクリアに見えました!これには感動でした。。。

PS4版ウイイレ2015を買うかどうかはお財布との相談になりそうですが、とりあえずマイクラブはPS4でやっていってみようと思います!
※同じPSNアカウントでもデータ移行はできないために最初からです。

早速、ガチャを何回か引いて、3人良い選手を取ることが出来ました!

GK デヘア (マンチェスターユナイテッド)

FW グリーズマン(アトゥレティコマドリ―)

FW ジョレンテ(ユヴェントス)

現在、行われているCLガチャは黒ボールの確率が高くてとてもいいですね!

今のところ、PS3版含めて9連続くらい黒ボールが出ていますw

コツとなるのかわからないですが、なるべく金を避けるように、

ガチャでは黒ボールが並んでいるところで止まるように考えながら、今はストップをかける

ようにしています。

PS3版ではマスターリーグオフラインを続けつつ、PS4版では引き続きマイクラブ攻略をしていこうと思いますので、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

近々、マスターリーグオフラインの記事を上げられると思いますので、お楽しみに!

それでは、また!