DELPINWORLD|ゲームとサッカー中心の雑記ブログ

eFootball・川崎フロンターレを中心としたサッカー・家系ラーメンが大好きなゲームクリエイターの雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています


アプリ:ウイイレ2017が配信開始!感覚的な操作ができるサッカーゲーム登場!【iOS/Android】【ウイニングイレブン2017】

f:id:chrono0520:20170524205519j:image

アプリ版ウイニングイレブン2017が配信スタート!

本日、iOSとAndroidでアプリ版のウイニングイレブン2017がついに配信となりました!

 

ほぼほぼ、コンシューマ版のウイイレにあるマイクラブと同じ仕様となります。

 

ちなみに値段は基本無料となっています!友達とローカル対戦もできるのが熱いですね!

AppStore

 

WinningEleven2017を今すぐDL

 

GooglePlay

 

WinningEleven2017を今すぐDL

ウイイレ好き観点のプレイレポート

アドバンス操作が素晴らしい

f:id:chrono0520:20170524211040j:image

アドバンス操作が結構良かったです。

もしかしたら、昔に出たWii版ウイイレが元になっていそうですね!

 

もう少し慣れないと何とも言えないですが、コントローラよりも直感的な操作が出来そうな気はします。

 

ちなみに、コントローラと似た操作ができるバーチャルパッドもクラシック操作として用意されています。

アドバンス操作が肌に合わない方も安心ですね!

 

課金制度はPS版よりキツい印象

f:id:chrono0520:20170524211109j:image

コンシューマ版と同じく、GPまたはmyclubコインでエージェントガチャを引くことができます。

 

しかし、今開催中のラインナップを見てみると特別なエージェントガチャはGP では引けない仕様となっています。

 

やはり、売切ではないので課金をしてほしいので、そういう仕様にしたのでしょう。ボランティアでゲームを出してる訳ではないので、ここ辺りは仕方がないですね。

 

ローカル対戦搭載!友達と競え!

f:id:chrono0520:20170524211139j:image

オンラインの結果には反映されない、本当に力試しをするためのローカルマッチも実装されています!

 

学校で友人と、会社で同僚と、自宅で家族とウイイレで盛り上がっちゃいましょう!

 

AppStore

 

WinningEleven2017を今すぐDL

 

GooglePlay

 

WinningEleven2017を今すぐDL

 

スクリーンショット

f:id:chrono0520:20170524211040j:image

f:id:chrono0520:20170524211051j:image

f:id:chrono0520:20170524211109j:image

f:id:chrono0520:20170524211130j:image

f:id:chrono0520:20170524211139j:image

 

ウイイレ2018も発売決定しました!

 ウイイレ2018の購入はこちらから
ウイニングイレブン2017 - PS4

ウイニングイレブン2017 - PS4

 
ウイニングイレブン2017 - PS3

ウイニングイレブン2017 - PS3